<ポリCOOK> 昭和女子大 育休フェスご依頼 ポリCOOK開催!!『味変』できるシンプルレシピ

(一社)ハイコラ様の主催イベント『育休フェス』にて
『ポリCOOK 講座』をご依頼いただきました

昭和女子大の教室をお借りしました



『育休フェス』 来場者数1000人越えだったそうです!!

講師は、このメンバー
認定講師のご紹介 
写真左から 野崎、杉田、沼口、古谷
講師の詳細 >> こちら💕


冷めても美味しい『基本のご飯』

炊きたてご飯が美味しいって当たり前です
冷めても美味しいポリCOOK のご飯です!




味変できる『基本のかぼちゃ』

シンプルなレシピ『基本のかぼちゃ』を
今回、特別にアレンジ『味変』!!
これには、参加者様から喜びの声が湧きました


・嬉しすぎる〜
・これだけで味が変わるの?
・レシピって思い付かないけど、これなら出来る
・基本のかぼちゃから、大人味になった〜


かぼちゃ嫌いのお子様が、かぼちゃをパクパク!!
ポリCOOK の温野菜って美味しいのです

やっぱり、これでしょ!

ツナトマトスープパスタ(>>レシピ 💕)
クックパッドカテゴリー1位


認定講師も子育てママです
私は、午前中の講座修了後、ダッシュで駆けつけ、講師の講座を見守るのみ!
講師も育てママです
同じママとして、シンプルで美味しいレシピは得意分野です!!

終わってホッと一息

私は
午前中はマンション防災100人講座に行って来ました(その様子>>こちら
認定講師のおかげで二つの講座が大成功!!

ポリCOOK講座の特徴


簡単美味しい同時調理のポリCOOKは、普段にも防災にも役立つポリ袋で湯煎する調理法です

普段から作るポリCOOKは、万が一、ライフラインがストップした時に思い出します
そのために、美味しいレシピにこだわります
シンプルで、アレンジしやすいメニューは、パパや子供にも作れます
上手に暮らしに取り入れてみてくださいね



ポリCOOK初めてさん
入門講座を一緒に作りましょう
 災害後 11月限り特別割引講座

ポリCOOK入門講座(詳細)
   4,800円 → 3,500円
           10月までに申込みで→ 3,000円

日時 11/07(木)10時
   11/14(木)10時満席
   11/14(木)14時
   11/22(金)10時※
   1.5〜2時間    


※印;講師が3人います
   どんどん質問してください

申し込み ポリCOOKのHP >> contactぺージ
     申込3日前までに



ポリCOOK講座にご興味のある方へ

日程>>こちら

詳細>>こちら

ポリ袋の正しい選び方 >>こちら💕

人気メニュー >>こちら💕


ご相談各種



はじめました💕
 ↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村