<ポリCOOK> 朝のお弁当作りでポリCOOKしてみた!

受講生さまの嬉しいご報告です

朝のお弁当でポリCOOKしてみた!時短が叶う!

ポリCOOKの基本講座を受講後、写メをくださいました
お子様のお弁当を作ったそうです

基本講座で習った
基本のしゃけ
基本のかぼちゃ→アレンジ さつまいも

忙しい朝に、ポリCOOKしている合間に、他のメニューを仕上げたそうです
さつまいもは、お好みで蜂蜜とバターを加えるとしっとりしますよね


この料理の方法こそ、
『簡単美味しい同時調理』
ポリCOOK のキャッチフレーズそのもの!




同時調理って?

同時調理って、
同じ鍋で複数作れること以外に、

ポリCOOK の合間に他の料理がでできちゃうってこと!!
皆様もぜひ、ポリCOOKしてみてね



実は防災にも役立ちます

節水に役立つポリCOOK です
実は防災時にも役立ちます

ぜひ、知っておいてほしいです
動画を見て、イメージを掴み
クックパッドのレシピで確認してくださいね

レシピ



ポリCOOK講座にご興味のある方へ


日程 >>こちら

詳細 >>こちら

ポリ袋の正しい選び方 >>こちら💕

一番使っているポリ袋はこれ >> こちら💕

知っておきたい『基本のご飯の炊き方』 >>こちら💕

人気メニュー >>こちら💕