<ポリCOOK> 認定講師講座 最終日を迎えました



東京都練馬区〜
Start Kitchen(スタートキッチン)
料理と整理で暮らしを愉しむ講座』
森下 園子→ ★)です

パン/ポリCOOK/整理収納

ポリCOOK代表を努めます



ポリCOOKの講師を目指す講座です
3日間全出席をお願いします


実習試食

30品作り実習試食
質問の多い卵も実習

座学もあり

最終日に試験あり
1 提出課題
2 筆記
3 実技


2019年春の講師講座の終わりが見えてきました
お疲れ様です
あと一歩

ポリCOOKを
くらしに上手に取り入れると、とても便利

ポリCOOKが暮しのエッセンスになりますように

・一人ランチやお夜食に!

・時間のずれる家族の食事も便利
パパや子供にも作れるほど簡単
洗い物がないから楽ちん楽しい
調味料が少なくてヘルシー
・一人暮らしやコンロ一台の方に
楽家事として
防災として

役立つ事を広めたい

お気に入りの料理法が防災に役立つと知り、
『みんなに教えなくっちゃ』と自宅パン教室で講座をスタートとしました

簡単で
美味しい
日常に使っている料理法が防災に役に立つなら
万が一に忘れません
今日からできる防災の備えになります

ポリ袋は経済的にも継続できる防災です

講師が即活動できるように
合格するとテキストが30冊プレゼント!
すぐに活動できます
活動のご相談は、いつでもどうぞ

興味のある方
ポリCOOKは、暮らしのエッセンス
クックパッドに掲載
参考になさってください

人気カテゴリー1位
ツナトマトスープパスタ レシピ)
ポリ袋ご飯で人気
桜えびとゴマの炊き込みご飯(レシピ

簡単料理 クックパッド 人気検索トップ10入り
乾物の味噌玉(レシピ)
今はまっている話(過去の記事
●家族がリピする鶏もものみぞれ煮(レシピ)
●ハムのミニオムレツ(レシピ)
春のミニカップ弁当のオススメ理由(過去の記事)