<ポリCOOK> 開催報告  令和6年能登半島地震 チャリティー講座  おうちでトライ初めてのポリ COOK 

   






***************************************

令和6年能登半島地震

チャリティー講座

第1回を開催いたしました

決算手数料を除いて

能登半島地震へ寄付をさせていただました


【報告】

『令和6年能登半島地震災害義援金』

日赤本社へお振込 1,783円


お詫び】

第2回目の講座日と義父の葬儀が重なり

講座を中止させていただきました

大変申し訳ありませんでした

今後もどうぞよろしくお願いしましす

***************************************







普段にも防災にも!! 
東京都練馬区
簡単おいしい同時調理 ポリCOOK HP は >> こちら🔸

認定講師が各地におります
農林水産省のHP で最先端の取り組みとしてご紹介いただいてます
#ポリCOOK  #ポリクック


【公式】料理講座 はじめてのポリCOOK講座


この講座では、「基本のご飯」を学びます
自己流でご飯を炊くと、おいしくできないことはありませんか?
・おいしく炊く3つのコツ
・ポリ袋の選び方
・ポリCOOKの基本・注意点
・ポリCOOKのメリット
を学びましょう

ホテルの総料理長たちから
「米の甘が出ていて美味しい」と
高評価をいただきました
そのコツをお伝えします

ポリCOOK は、クックパッドにレシピをUPしています
カテゴリ『災害・非常時に役立つ』火が使える 炊飯器を使わずにご飯
として推薦していただいてます

また、防災特集にも動画をUPして頂きました
一緒に作りましょう

動画「おいしいご飯の炊き方と、楽しいふりふりおにぎりの作り方」
https://www.youtube.com/watch?v=HUBGKUt_hpU



・動画「材料を全部入れるだけ!簡単でおいしい!ツナトマトスープパスタ」
https://www.youtube.com/watch?v=uGzsnpleIzU



基本のご飯

・最初にマスターしたい基本を押さえましょう







ポリCOOK講座にご興味のある方へ

講座の日程、申し込み     >>こちら🔸

詳細を知りたい方は      >>こちら🔸

ポリ袋の正しい選び方って?       >>こちら
🔸

一番使っているポリ袋はこれ! >> こちら🔸

人気メニューレシピ
クックパッドで1位です!   >>こちら🔸




はじめました💕
 ↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 地震・災害へ



講座のご案内は公式LineとHPで行っています
フォローをお願いします