リブロ:安永 史世さんのブログ『子供たち大喜び、セルフみそ汁セットで夏を乗り切る』


味噌玉をご紹介くださいました

先日、お会いしました同じ整理収納アドバイザーの安永 史さん(FB)がブログで味噌玉をご紹介くださいました(家事どれい解放宣言〜令和時代を生き抜く・幸せ主婦研究〜)
ありがとうございます

やすよさんのセルフみそ汁セット

良いアイディアです
こちら、ぜひ読んで!!
https://www.facebook.com/fumiyo.yasunaga/posts/2308432569263791

こどもたちが自分で出来ることが増えると喜びますよね

それが、将来の自立につながったら、嬉しいです 





味噌玉の講座ができました♪
募集開始 くらしを愉しむ『贈り物の味噌玉×ポリCOOKごはん




ポリCOOKは、暮らしのエッセンス
クックパッドに掲載
参考になさってください

簡単料理 クックパッド 人気検索トップ10入り
乾物の味噌玉(レシピ)
今はまっている話(過去の記事

人気カテゴリー1位
ツナトマトスープパスタ レシピ)
ポリ袋ご飯で人気
桜えびとゴマの炊き込みご飯(レシピ
●家族がリピする鶏もものみぞれ煮(レシピ)
●ハムのミニオムレツ(レシピ)
春のミニカップ弁当のオススメ理由(過去の記事)