<パン教室> 心温まる嬉しい報告が届きました



東京都練馬区〜
Start Kitchen(スタートキッチン)
料理と整理で暮らしを愉しむ講座』
森下 園子→ ★)です

パン/ポリCOOK/整理収納

ポリCOOK代表を努めます




親子で『パン&カフェラテ』の講座にご参加くださいましたママから
心温まるメールが届きました
とても嬉しく思います

親子3人(ママとお嬢様2人)でパンづくり初トライとのこと
掲載許可をいただきご紹介します(抜粋)

出来たてのパンを千葉の祖父母にも食べてもらい、喜んでもらえ、(もちろん本人達が一番量を食べましたが😁)どこか誇らしげで、自信に繋がったようでした。

あの日の教室をきっかけに、パンづくりと、ラテアートが私たち家族の生活に加わり、楽しみが増え、生活が心が、ひとつ豊かになった気がします、感謝🍀






素敵な言葉の数々にとても嬉しく思います



自分で成し遂げた喜びは、子供の大きな宝物になり

それを身近な方と分かち合うと嬉しさは倍増ですよね



日々の暮らしは、何気ない小さな幸せがたくさんあります
これに気がつくと心が穏やかになるように感じています
素敵な親子のお手伝いさせていただき、私も嬉しく思います

温かい家族が増えると良いと思ってパン教室を始めました
初心に戻りこれからも継続したいと思います

最近
我が家は、大きくなった我が子をほったらかし気味です
今日は社会人としての初日を迎えました
夕食は子供の好きなものを作ろうと思ってます