<整理収納> 10分講座大好評! 『ママと子供のお片付けのお話』


東京都練馬区〜
Start Kitchen(スタートキッチン)
『暮しを整え 暮らしを愉しむ講座』 

料理と整理納で暮しをランクUP
森下 園子→ ★)です

パン/ポリCOOK/整理収納


ママと子供のお片付けのお話


パン教室でママと子供たちに、スライドを見ながらお話しました
大好評〜💕


5分で
『お片づけをすると何が良いか』が、分かった!
欲しいものがすぐにわかるから嬉ししい
いらないものが混じってた



残りの5分で
発見①:だから、探し物していたんだ
発見②:4月に進級したら、持ち物が変わるかも!


合計10分の講座です




大人は、片付けのメリットを知ってますが、子供達は知らないようです
『片付けなさい』『なんでできないの』
と怒る前に
お子様が整理するメリットを知ることが大切かも...


春休みはお片付けのチャンス!

進学、進級の時期です春休みにやろうね〜!!
『今』、『これから』の自分に必要なもの、大切なものを選びましょう

ママも一緒に片付けましょう
ママのためのお話はこちら
3/8お片づけカフェ
興味のある方は、Line@のメッセージで
2000円→1000円に!


教室の詳細

パン :こちら
整理 :こちら


メール: こちら
電話 : 03 6755 7565(留守電あり)

ご不明点は、遠慮なくお問い合わせください




最新情報はLine@から
友だち追加
@dxy0951u