<ポリCOOK> 茨城県ひたちなか市 ご依頼講座『ポリCOOK』開催 感想のご紹介

 2023/11/30 ご依頼講座 「ポリCOOK

茨城県ひたちなか市男女共同参画センターさま


主催者様の企画力、司会進行、講座中のサポートのおかげで
和やかで笑いの絶えない講座となりましたこと
お礼申し上げます


受講者の感想

・被災経験のある方も参加!
 被災時は
 おかまや炊飯器以外で、どのようにご飯を炊くかは課題だったそうです
 その時、ポリCOOKを知っていれば良かった
・断水2週間
 水を汲みに行き、いかに節水するか工夫した
・簡単で美味しい
・とにかくシャケがしっとりして美味しい
 高齢の家族が喜びそう
・味噌汁が鍋を使わないで良いとはびっくり
・ご飯が美味しい
・かぼちゃ好きです。この味は茹でたら出ない美味しさです 
 この方法を知れて嬉しい


追記


後日、感想のまとめが届きました
・わかりやすく、思ってたより簡単で美味しかった
・災害時だけでなく、普段にも役立つ内容でした
・離乳食作りのときに知りたかった
 カボチャや野菜のマッシュが作れたとおもう 
 友達に教えてあげたい
・一人暮らしをする息子に教えてあげたい
・大学生の娘に教えてあげたい



5品作りました!

ポリCOOKは調理の後片付けが簡単!
鍋が汚れません!







身近な方へ伝えていただき
生きる力・防災の自助・共助にお役に立ちますように...


袋サンプルプレゼント
   (株)クリロン化成 まいにちおいしい袋様、ご提供ありがとうございます
            ご飯がくっつかないのでおすすめです