<ポリCOOK> ホテルの総料理長も絶賛! ポリCOOKのご飯は『甘みがあり美味しい!』

  (株)呉竹荘グループの研修会にて

ポリ COOK講座を開催させていただきました
ハイブリッド
開催で50名様以上!
(ホテルの様子→ こちら





代表取締役 副社長様
呉竹荘グループ 料理総監修 総料理長様
日本料理統括料理長様(現代の名工、黄綬褒章受賞)
CS担当様
お忙しい中、企画、準備、ご参加ありがとうございました




料理の専門家が「美味しい」と大絶賛

料理の専門家 お二人から
「ご飯の甘味が出ていて美味しい」
と感想をいただきました
とても励みになります

普段から作り、災害時にも役立てて欲しいと思い
「おいしさ」を大切にしてまいりました
大変光栄に思います
初心を忘れずに、皆様にお伝えしてまいります

また、アドバイスをたくさん頂戴いたしました
今後に活かしてまいります


4テーブルで 実習・試食


内容

・ポリCOOK®️実習、試食
 ポリ袋の正しい選び方
 メリット・注意点
・防災について
 災害時の調理について
 食品備蓄の必要性
 災害時の献立作
 災害時の冷蔵庫について
 節水の工夫
 防災・減災を行動するには




受講者様の感想


・ご飯の甘みが出ている
・美味しいパスタは、固いかと想像していたが、柔らかく美味しくておどろいた
・魚焼きグリルを洗わないのが嬉しい
・カボチャはレンジでは硬い部分が残るが、ポリ袋調理は全体的に柔らかくなる
・しゃけは、みりんの効果でふっくらした
・平時に備えておかないといけない
・ペットボトルの手作り計量カップを見て→絶対必要!


ポリCOOKでは、

普段にも防災にも役立つことを心がけています
美味しいから普段にも作り
万が一に役立ちます

ご提供

(株)クリロン化成 まいにちおいしい袋
高性能なサンプル
ありがとうございました
#まいにちおいしい袋



講座のご相談・ご依頼はこちらから

info@poly-cook.com