<整理収納>101名様! 『今日、帰ったらここを片付けます』宣言しました! 

練馬区ご依頼講座
『これならできる!幸せ運ぶ整理収納』





今回は、片付けのはじめの一歩をお伝えする講座です

・何に幸せを感じるのか?
・暮らしとものを考えてみる
・整理収納の基本
・すぐにできるコツ
をお伝えしました

最後には、『今日、帰ったらここをやります!』
お互いに宣言しました
宣言しながら、みなさまの笑顔からやる気を感じ嬉しいです



帰り際に、
『今日やります』
『わかりやすかった』
『着物はどうすれば良い?』
『ありがとう〜』

など、嬉しいお声かけをいただきました

皆様、頑張ってください😊

整理収納・お片づけは1日では終わりません。
緩やかに継続してくださいね

同じ整理収納アドバイザーの先生がお越しくださいました
津山先生、来てくださってありがとう。

福島さん、ありがとうございます。写真がなくて残念。