<ポリCOOK><イベント>開催報告: 大人の女性に送る素敵な1日 



東京都練馬区〜
『暮らしを愉しむ講座』

Start Kitchen(スタートキッチン)の森下 園子→ ★)です
料理と整理で暮らしをランクUP!
パン/ポリCOOK/整理収納


11/7イベントにお越しくださいました皆さま
心より感謝申し上げます

チャコハウスに遊びに行き、偶然お会いしたなっちゃんと話が弾み、この企画がスタートしました。チャコハウスさんの素敵な空間で、同世代の大人の女性に楽しんで頂きたいとの思いです。

<主宰4人>


🔸ウクレレの音色に癒され
🔸ワイヤークラフトを作ってお土産に
🔸数秘で自分を好きになり
🔸甘酒効果で疲れ知らず
🔸ポリCOOK講座で一休み

ちょっと新しい『大人の女性に贈る』スタイルとなりました








準備中

皆様がお見えになる前に初めてウクレレをひいたら、5分で3曲!😊😊😊
私にもできた!
教える先生(なっちゃん)がすごいかも


午前中は元気



写真撮影の余裕あり

ひろみさんの甘酒飲んで回復!

あきさんの数秘は人気で席が空かない

午後は写真撮影の余裕なし(笑)

皆さんのFBをご覧くださいね
https://www.facebook.com/petergarden1998/videos/2035083783215323/

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1847786048671642&set=a.314948135288782&type=3&theater

https://www.facebook.com/akiko.hasegawa.39501/posts/1188539544617822



素敵な1日となりました
チャコハウス さん、素敵な空間をありがとうございます



最新情報はLine@から
友だち追加
@dxy0951u