<起業体験> 9/27ネリサポ主催 起業体験談コーナーでお話ししました




東京都練馬区〜
『暮らしを愉しむ講座』

Start Kitchen(スタートキッチン)の森下 園子→ ★)です
料理と整理で暮らしをランクUP!
パン/ポリCOOK/整理収納

ネリサポ
ネリサポが主催するねりま塾平成28年〜私もお世話になりました
その後も、行き詰まる😌と
川口佐和子先生(中小企業診断士)に会いに伺っております


起業体験談
『女性のここから起業』〜創業!ねりま塾〜
起業体験談のコーナーでお話しをさせていただくことになりました
川口先生とトークディスカッションのスタイルです


9/27  美活フェスタ 福田宇華さん     と 森下
9/29  アトリエシュクレ 福岡由紀子さん   と もうお一人





私は、
趣味が仕事のスタートでした
無理なくスモールステップ!

家事と仕事のバランスや家族との関わりなど
女性には必ず遠おる道かもしれません


家を整えておくと、家族も自分も助かります
こんな話が、どなたかのお役に立てたら嬉しいです