<防災 × ポリ袋料理> NPO法人様企画の講座を担当いたします 打ち合わせでした





『防災 ×  ポリ袋料理』 

講座の打ち合わせに行ってきました


今回の講座は、ポリ袋料理の基本を実習/試食スタイルでお伝えします

安心して、ポリ袋を湯煎する方法がわかります

普段の使い方もお伝えしますので
万が一に忘れないですよ






防災に特化したNPO法人様には
いつも、学ばせていただいてます

防災って、
我が家ならどうするかを想像することが大切と思います
その想像が難しいから、とっかかりに防災に関わる講座はおすすめです







ポリ袋料理ポリCOOKの基本を学びたい方  >> こちら💕











暮らしに役立つ 防災 ×  食 ×  整理収納
講座のご依頼は >>  こちら 💕


・在宅避難のための家の片付け
・防災食品備蓄
・防災に役立つポリ袋料理講座

など



〜キッチンから暮らしを愉しむ講座〜
Start Kitchen(スタート キッチン)
森下園子(→ ★)です
暮らしを愉しむ パン教室          >>  こちら 💕
暮らしを整える 整理収納講座  >>  こちら💕
暮らしに役立つ ポリCOOK      >>   こちら💕