気のおけない友人達とランチでした

暮らしを楽しむ 

パン教室と整理収納の 森下園子(→ ★)です

家族が集う家を大切にしています

特にコミュニケーションのとりやすいキッチンはお気に入りです











今週は

友人宅で持ち寄りランチ


素敵なランチをご馳走になり
とっても楽しい時間でした!




私は
う〜ん
と考えて

料理の邪魔をしないように
定番のシンプルなパンを焼いて持っていきました





先に
お子様たちに選んでもらうと

あんぱん
ウインナーパン
チーズパン
をセレクト!!


大人は、残りのパン
エピ
グラハム
抹茶ブレッド

など




定番のものを
美味しく焼けるって
大切かも〜と再確認しました



焼きたてが美味しいのは
あたり前!
翌日も美味しいパンを焼けるようにします

または、
焼き直して美味しく召し上がって頂きたいと思います



さて、パン教室の準備を始めなきゃ...