新宿ダイケン ショールーム見学ツアー 開催いたしました


暮らしを楽しむ
パン教室と整理収納の森下園子(HP)です




整理収納アドバイザーTeam Active の
見て触って体感できるショールーム見学ツアーです

実際の収納を前にすると
日頃の小さなことを思い出します


こんな時どうするの?
本当にたくさんの質問が出ます






それぞの特技を生かして説明いたしました
ご家族がいらっしゃる場合
相手を思いやることから整理収納が始まります



キッチンリビング 伊藤
クローゼット   木村
整理週の基本   森下


<感想>
掲載許可をありがとうございます


・思いやり収納していきます
・リフォーム商品をしることができました
・まずは整理しないといけないと思いました
・最終形をイメージします
・ 実際にショールームを見学しながら説明があったり
質問ができて自分の家の収納を想像しました これならできそうと思いました
・自分の理想、使いやすさ、使う頻度、相手の使いやすさを考えていきます
ありがとうございました