整理収納 お片づけカフェを開催しました



暮らしを楽しむ 
パンと整理収納の森下園子(→HP)です


今年の第一回『お方づけカフェ』を開催しました

1/17(火) ミヤマ珈琲 練馬春日町店

今回のテーマ : 整理収納の基本






収納グッズの話に花が咲きました😄
サイズがピッタリ
スタイリッシュで
手入れがしやすく
重くないもの....


なかなか、条件が厳しい
やっぱりサイズは大切ですよね
次に ご自分が重要視するものは?




『お片づけカフェ』
☕️珈琲を飲みながら
おしゃべりする気楽なスタイル!




整理収納の基本を知って、お片づけに取り組むと
ぐ〜んと楽になります





『少し片付けて 次回の講座で報告する』
だんだん 家が片付いていきます
継続してご参加くださる方が多いのです



お値段も気楽な1500円
何度でもどうぞ





次回1/20(金)10時半〜
ミヤマ珈琲 グランエミオ大泉学園店


理論的に学びたい方は
2/25 2級講座へ



お申し込み → ★