パッククッキング 出張してきました

『暮らしを楽しむ 食 と 整理収納』 


今日は パッククッキング講座の出張講座でした

ランタナさん


『みんなのやりたいを実現する』グループです

今回は
〜お料理が楽しくなるMagic Cooking〜 


みんな作ると それだけで楽しいですよね
みんなで作る時に効率UPのコツも合わせて
普段にも防災にも使える調理法をご紹介させていただきました




今日は
ご飯と豚丼の具を作り ライスバーガーに!!






そうそう、豚丼の具からのリメイク料理を
ご紹介をする予定でしたが
忘れてました
生春巻など いかがでしょう〜


感想は また後日...







・整理収納アドバイザー2級認定講座  11/19
お片づけカフェ           9/20、29、30