パンの魅力 子供から大人まで楽しめる事

『暮らしを楽しむ 食 と 整理収納』 
森下園子(→ HPです



昨日も!
気温が低めで 夕方 パンを焼いておりました






子供の友達が夕方やってきましたので
ピザでも焼いてあげようかな〜と!




私は もう少し ハード系が食べたい

ベーコンエピの焼き上がりに
オリーブオイルを さっと刷毛塗り
ブラックペッパーで ピッリッとアクセント

癖になる 大人エピの出来上がり





パンの魅力
一つの生地から 子供から 大人まで楽しめる事




家族が喜ぶパンを焼く
『練馬で一番気楽なパン教室 パン工房S』

パンの魅力を パン教室でお伝えしてます
パン教室 自宅工事終了しましたら 再開します