パン教室 私の周りには幸せ家族がたくさんいます

嬉しいご相談

我が家のパン教室に通って下さる生徒さんが

『仕事の都合で月一回のペースが継続できなさそう
パンを焼き続けたいんだけど...
手作りパンを家族が喜んでくれるの…』


お互いの予定を見ながら
『不定期 土曜日コース』
で続ける事になりました

















私の周りには、こんな幸せ家族がたくさんいます

『食』の力って大きいと 改めて感じます
お母さんの食事を 家族は素直に喜んでくれます
今日の事を話しながら食事を頂く
当たり前で大切な事です
 

今回
生徒さんの『家族をおもう心』に触れて
私の心が温まりました 
感謝してます