笑談会に参加いたしました


自宅パン教室&整理収納アドバイザーの森下園子です
暮らしを楽しむきっかけは、些細な事…
ここで何か見つかりますように...





笑談会(人と人をつなぐ、ビジネス交流会)にて
小野由美子先生にパフォーマンス力アップの基礎を学んできました






小野先生の声や立ち居振る舞いの美しさ
パフォーマンス力
コミュニケーション力を身近で感じてまいりました

母音の話
口の開け方
舌の位置
パフォーマンス時の目配り、手振り身振り、声の強弱速度などなど
学ぶ事がたくさんです


何よりも先生が気さくな方で
先生のお人柄に筆が集まるように感じます

私も頑張ってみよう
そんな気にさせて下さる小野先生に感謝してます


笑談会のゲストのお話は
第一線で活躍される方々です
エネルギーを感じます

ご興味のある方は、是非 笑談会Blogのチェックを!!

会場のつぶつぶカフェは雑穀と野菜を中心としたカフェです
お肉なしなのにボリュームたっぷり
体に優しく胃もたれなし
大満足のお食事を頂けます

2/6 小野先生 パフォーマンス力アップ 単発
こちらも魅力的です
この回は、別の会場予定