2015年7月27日月曜日

秋のスペシャル企画 「Sonoco & Akemy Bread + Photo 1day Workshop」 


さてさて・・・
いよいよご案内出来ることになりました。

秋のスペシャル企画

Sonoco & Akemy Bread + Photo 1day Workshop」 
~ハロウィンを楽しむためのおもてなしの工夫~

を開催致します。

W主催で行います
フォトスタイリストでも活躍中。
心安らぐ暮らしの提案をしているインテリアコーディネーターの
つやまあけみ → 詳細

パン工房S & 整理収納アドバイザー『暮らしにきかっけを作る教室』
の 森下園子



整理収納アドバイザーのご縁でお知り合いになり、2人で何かしたいよね~
とお話しする機会があり、
今回の企画が実現致しました。

私の愛情あふれるパンを一緒に作って、焼いている間に
フォトスタイリストのあけみさんが可愛い写真の撮り方をお伝えいたします。
カメラをお持ちでない方も大丈夫!
スマートフォンでも簡単!可愛い写真の撮り方をお伝え致します。



2015929日(火)
 午前の部 10時~
 午後の部 14時~

定員 5名


 持ち物
カメラ、エプロン、タオル、お持ち帰り用の袋、筆記用具
カメラの機種は、問いません。
一眼レフカメラ、コンパクトデジタルカメラ、スマ-トフォン、どれでもOKです。
(本講座は、カメラ機能の講座ではありません。)

受講料  ¥6,000+消費


場所
パン工房 S  http://pan-koubou-s.blogspot.jp

森下園子 自宅教室(東京都練馬区)
最寄り駅は、西武池袋線 大泉学園駅 徒歩15分です。
自宅になりますので、お申し込み時に詳しい場所をお伝えいたします。


dayワークショップのお申込み方法 &キャンセルについて
メールフォームからお日にち、時間帯を、
1希望、第2希望とご連絡下さい。
キャンセルの連絡は、7日前までとさせていただきます。
振込手数料を差し引いて返金
します。


お申込みは 
こちらから → ☆☆☆


湘南から初遠征!
可愛い写真の撮り方、習いたかったのだけれど、近くにお教室が無くて・・・とお悩みだった方、
是非、この機会に体験してみてはいかがでしょうか。
美味しいパンの作り方も学べますので 一口で2度おいしい企画です。

1日限りの開催になります。

ご参加お待ちしております!