シェフとしひこ & マダムあやこ の素敵な時間

シェフとしひこ & マダムあやこ の お料理教室へ行ってきました

モロッコ料理の先生を御招きし お料理教室が開催されました

はじめて モロッコ料理を食べました
想像と違い 香辛料はキツくありません
塩分が少なめで お野菜たっぷりです
『体に良い!』と感じます


話を伺うと モロッコに太った方は少ないとの事
なんとなく 分かる気がする

盛りつけがカラフルで とても綺麗です
刺激を受けます



食後のミントティーも独特です

異国ムードを満喫し 刺激を頂いた一日でした
シェフとしひこ & マダムあやこ そして モロッコ料理の先生
素敵な時間をありがとうございました