整理収納 プライベートセミナー O様宅 その2

とても嬉しいmailがとどきました
ありがとうございます


『片付けとは イヤイヤするものだというイメージが
 レッスンを受けて劇的に変わりました』
『プライベートレッスン 最高です』



片付けって後始末のように感じるけど
そんなことないです
楽しいですものね


O様ご夫婦 昨日のうちに行動されたそうです
お写真をmailで拝見しました

感動的です
我が家よりも綺麗(笑)
私もやる気UPです



私の好きな言葉の一つ
『知っていると 行動するは違う』






● 整理収納アドバイザー2級講座  → 詳細
    2015年6月20日(土) 10:00〜17:00
    保谷市こもれびホール 会議室


● 次回自宅セミナー 6月開講     詳細