朝食に パンバイキング



子供の友達が泊まりに来ました

大学生の授業は、スタートの時間がばらばら...
早い子は、朝6時に帰りました
『1限があるから 帰りま〜す』

夜は喋って喋って…
良く、起きましたね

他の子は、朝食、食べてます

今朝のパンは、
・ トマトベーコンブレッド
・ あんブレッド
・ グリーンレーズンとクランベリー
・ サラダ
・ りんご
・ 紅茶

お好きなだけどうぞ…


でも、話の内容は、英語読んで、フランズ語読んで、授業、ゼミ、就活…

朝から なかなか濃い話題です
頑張れ学生!!


これだけ、一生懸命の学生が 自分の部屋が乱れるのも分かります
部屋を整えると 快適だよ〜
学校の事にも遊びにも 集中できるよ
って言いたい…(笑)

驚絶されないように タイミングをみて 話そう...