夢のコラボレッスン 終了!! ありがとうございました

ホームメイド & イッタラ & 整理収納 森下

丁寧に相談を重ねてきました企画が、本日、無事に終了いたしました
たくさんの皆様にご参加頂きまして ありがとうございました



イッタラを取り扱っていスキャンデックスさんから三人もご参加頂き
イッタラの歴史やマークの意味を教えて頂きました


小松先生の挨拶からはじまり
  シフォンケーキ作り   きょうこ先生
  『物の整理とキッチン収納』講演 森下
  イッタラのお皿を使ってご試食、コーディネート


非常に盛り上がりましたね
皆様に楽しんでいただけと事と思います


イッタラのお皿を実際に使わせて頂き 
その使いやすさや 大きさを直に感じる貴重な時間となりました

これからも、いろいろご一緒しましょうね



● 整理収納アドバイザー2級講座  → 詳細
    2015年6月20日(土) 10:00〜17:00
    保谷市こもれびホール 会議室

● 次回自宅セミナー 6月開講   
    スケジュール         → 詳細