<整理収納> 一生もののスキル 整理収納アドバイザー2級講座を開催しました

整理収納アドバイザー2級講座を開催しました
お片づけ上手さんにも、苦手さんにも、多くの気づきのある講座です


どんな暮らしがしたいですか?


 結婚前の1年間は婦人向け雑誌を読んでいました。
その頃から片付けは特集されていました。

私が整整理収納アドバイザー2級を受講したとき、
1年間かけて得た内容や自分の試行錯誤のコツ、
それ以上のことが1冊のテキストにまとまっていて、
本当に驚いたものです、
受講生様にも、この感動を感じていただけたようです。


【基本を学ぶ】整理収納アドバイザー2級講座

リクエスト開催


〜整理収納で自分らしく暮らす〜
50〜60代に、節目となる出来事が一気に押しよせ
ライフステージが変化するときです。
個別相談を受け付けています。


#50代からの暮らし
#50代からのお片づけ
#整理収納
#整理収納アドバイザー