ICE ENERGY(アイスエナジー) 長時間冷たさキープ  着用もできる

ICE ENERGY(アトム技研)
https://www.iceenergy.jp

・特殊低音保冷剤
・グッドデザイン賞受賞
・熱効果の高さで長時間冷たさキープ
・ベスト着用で

 アイスエナジーを装着して仕事や趣味でも暑さから身を守る


ご紹介
・黒:アイスエナジーアルミソフトケース<表面温度:約0度>
・シルバー:【背中専用】アイスエナジー ウェア用アルミソフトケース <表面温度:約5度>
・アイスエナジーウェアシリーズ プロフィットベスト<黒>
・インバーバッグ(温度調整用)



使用した感想
・物用・人用がある
・着用するととても意外と軽い
ウェアは体にストレッチ性のあるメッシュでフィットしながらも動きやすい
・肩甲骨の間を太い血管を冷やすと効率よく体がガンガン冷えました
熱中症対策になる
 子育て時期のスポーツ応援時や海釣りの時ににあったらよかったな
・保冷時間が長いと、お弁当やお買い物に安心!
・保冷効果の高いWILLCOOKとに入れて持ち運んだらさらに良い!
・実は中身がジェルではないのも良い。水と塩類だから万が一に安心。



WILLCOOKと一緒に使うと効果的です

オフィスで使用してもOK
サーモカメラでこんな感じ