<暮らし> ガーデンパラソルが届きました〜 選ぶ基準は『重さ』です

〜暮らしを愉しみ 暮らしを豊かに〜

 毎年、家族BQQはベランダですが、

今年は、庭でやろうと思って

パラソルとパラソルベースを購入しました


今日は雨なのでベランダで広げてます

サイズに無理がありますね

早く、庭で広げたいです💕

憧れはカフェのような

布地の傘にウッディなポールのパラソルですが

4Kgと重いので、

傘だけ

こちらの軽量タイプ(1.3Kg)にしました


50代後半になり

ものを選ぶ基準に『重さ』を優先することが増えたようです

私なりの基準を大切にするようになりました



🔶 整理収納にご興味のある方 →こちら💕


🔶 アウトドアに興味のある方

2023/5/14(日)キャンプのプロが開催

防災×アウトドア BY 光が丘BQQ

場所 練馬区光が丘公園https://www.tokyo-park.or.jp/park/format/index023.html

・火起こし
・メスティン炊飯
・ポリCOOK
・防災の話
・後半は、焼きたいもの持参で自由にBQQです

森下までご連絡ください







#50代からの暮らし