<ポリCOOK> アウトドア メンスティンでポリCOOK活用!便利です

 我が家はアウトドア派ではなく、ベランダでBQQを楽しむ程度ですが、この度、「ねりま防災アウトドア研究会」にご縁をいただきました。

今後、アウトドアの達人『キャンプインストラクター』さんに教えていただ前に、まずは自主練❣️メンスティンでご飯を炊いてみます。  

我が家のメンスティン→KingCamp メスティン

美味しくできました〜

おこげの香りも嬉しいです

メンスティンはテフロン加工のものを選びましたが、

それなりにご飯粒がくっ付きます


キャンプインストラクターと一緒に作ってみました!

アウトドアこそ、ポリCOOKでご飯です

16cmの鍋で1人分が炊けます

ソロキャンプにもおすすめ!

キャンパーさん達は、アウトドアコンロなどお持ちですものね

我が家は普通のとミニのカセットコンロです


便利!メンスティンでカレーをポリCOOK

そして、メンスティンでは、カレーをポリCOOKしました
召し上がるときも、メンスティン折りが活躍!
これは便利!』と喜んでいただきました!




参考
我が家のメンスティン→KingCamp メスティン2.910円

私が選んだ条件
・黒色
・テフロン
・サイズ(2合まで炊ける)16.5x9.5x6.5cm
・吹きこぼれ防止溝付き
・バリ処理済み
付属品が付いていてありがたい
バッドアミ15.9x8.4x1.5cm
・風除板(ウインドスクリーン13.5x7.5cmx9枚
・ポケットストーブ(展開):9.5x7.5x5.6cm
・収納袋 
その他購入
・まな板