<味噌玉> 笑顔に包まれ、癒しのコラボ終了 その1



癒しのチェロコンサート &
和菓子のような贈り物の味噌玉作り
ポリCOOKご飯試食 終了

今年も楽しくて忙しい夏休みがやってきま
その前にご褒美Timeを企画し終了しました
こんなにも笑っていただけて、喜んでいただき、最後にチェロコンサートで心癒される時間を参加者様と一緒に楽しみました

いつもお世話になるレンタルハウスのチャコハウス さんありがとうございます
とても気持ちの良い空間です




チェロ演奏

チェロ奏者の秋葉ひろこ先生
心に響くお話とチェロ演奏をありがとうございます
クラシック以外にも、懐かしい曲もセレクトしてくださり音楽がとても身近に感じます
チェロの音にお人柄が表れています
地面から響くような力強さも感じます


曲数が多くテンポよく進みます
曲や演奏家として思いなどのお話は、耐えずにこやかなにお話をしてくださいます
前向きな気持ちが伝わってきます




ひろこ先生の演奏会
7〜10月の予定 こちらから


ユーチューブ動画 こちらから




味噌玉作り
可愛いらしくできました💕
味噌玉作りの様子は、こちらへ(その2)



私の味噌玉は、シンプルです
皆様のセンスでトッピングしていただけますと嬉しいです


味噌玉講座
教室の皆様からは
講座内容公開前からお申し込みをいただきまして、スタートしてます!!
9月の日程をが決まりました

ご参加ありがとうござます
また、二人で企画するかも...