今日のパン 求肥入りあんぱん 胚芽のパン


今日は、盛りだくさんの内容です
①求肥入りあんぱん
求肥を作りあんこの中に入れます

そのあんこを包み、あんぱんを作ります

また、求肥から、簡単大福も作りました
この時のあんこは2種類!
手作りって アレンジできる所が楽しいです

この簡単大福は、食後に家族が『甘いものないかな〜?』
なんて、呟いたら、すぐに出来ちゃう手軽さが嬉しい



② 胚芽パンは ふんわり系
この型は『パニムール』
ふんわり焼くときに持ってこい!

この大きさなら ひとりで食べられそうです


今日の生徒さんはラブラブカップル
美味しそうに焼けました
めきめき腕をあげ、とってもスムーズなレッスンになりましたね

これからも 一緒に焼いて アレンジを楽しみましょう