<ポリCOOK> 設立5周年記念行事 『感謝祭』終了いたしました 2023.1.22




ポリCOOK®️設立5周年
お陰様で5周です
心より感謝申し上げます


感謝祭をオンラインで開催いたしました
2023/1/22(日)10時〜
54名様にお申し込みいただき
ありがとうございました


全国14箇所が繋がりました

 東京都 埼玉県 神奈川県 千葉県 静岡県

 栃木県 大阪府 愛知県  兵庫県 広島県

 和歌山県 愛媛県 富山県 福岡県


感想
・すごく楽しかったです。

・驚いたのが、10分で炊けるご飯。

・たくさんのメリットに再度気付かされました

・大家族での活用がわかった

・時短というキーワードにとても惹かれました

・早速作りました。

防災士や栄養士の方の話が説得力があった

防災や備蓄についてまでの講座もあり、80分間のセミナーがとても充実していた

・参加してよかったです。ありがとうございました。


プログラムのご紹

第1部 料理
 スペシャルレシピ『湯せん10分ご飯』 
 美味しくするコツをお伝えしました

・湯煎10分ご飯

・豚バラげんこつ丼

・パワー牛丼

第2部 防災
 在宅避難の防災講座(1家の安全、2備蓄、3ローリングストック)

第3部 ポリCOOK活用法
 講師がどのように暮らしに取り入れているか
 メリットをシェアしました
 ・10分ご飯

 ・大家族の使いこなし術(時間差、個別対応)

 ・食物アレルギーのとりわけ

 ・一人暮らしの簡単料理




ポリCOOK®️認定講師のご紹介


ご協賛様


(詳細は公式サイトでご紹介) https://poly-cook.hp.peraichi.com/5st

・健康食研究所 阿部美恵子様 

・(一社)ハイコラ様

・HONEY on BERRY 様

・アレルギーっ子の旅する情報局CAT様

・富山県の女性防災士 『防災かぁ~ちゃん富山』 防災士 大屋ますみ様

・NPO法人シーズネットワーク 

 赤ちゃんや幼児がいる家庭の防災啓発プロジェクトABo様

・快適生活アメニティR 様

・東京第一友の会 おさなごと母のつどい様

・防災士 時東ぁみ様

・防災芸人 赤プル様

・クリロン化成(株)まいにちおいしい袋様

・(株)ボローニャFC本社様

・希望(のぞみ)食品(株)様

・(株)WILLTEX 様



美味しい料理を作るポリCOOKが
万が一に役立ちます
ぜひ、作って見てください



一緒に作ってランチにしましょう!

今回のレシピを
オンラインサロンで一緒に作りましょう

第14
回【料理】
2/17(金),3/19(日)
​5周年感謝祭スペシャルメニュー講座


その他のオンラインサロン
オンラインサロン
〜家族が喜ぶ〜​いつものポリCOOK®️ごはん講座
単発A①おうちでトライ!はじめてのポリCOOK
3/7(火)


対面講座(3人で申込)


講座などの連絡は、メルマガにて!