<暮らし> 会いたい人にやっと会えました

知り合って何年でしょうか。やっとお会いし、ゆっくりとお話できました。

智子先生は、普段は名古屋を中心に活動されています。( 日本sango15 貞方智子先生(→FB)産前産後ママとご家族をサポートされています。


先日の東京新宿京王プラザホテル「アレルギーEXPO 2021」に参加されてました。

当日はうかがえなかったので、翌日の早朝8時からお約束させていただきまして、お会いしてきました。やっぱり素敵な方!

智子先生の優しさに包まれたお話は、お疲れのママたちを救うと思います。

今回は

ポリ袋調理やアレルギーのことも教えていただきました。

大切な方法を惜しみなく教えてくださいました。本当にありがたいです。また、会いましょうね!