<ポリCOOK> 講師のオンライン研修。缶詰ご飯にチャレンジ!食レポしました!

ポリCOOKはポリ袋に食材を入れて湯煎する調理法です

今週末のオンライン研修では、講師の皆様が試作したレシピの食レポをお願いしました。2日間で10品以上。


缶詰ごはんにチャレンジ!新しい発見です


●開発側

・家にあるものでささっと!

・世代を超えて喜ばれる味

・災害時こそおいしいものを



●食レポを聴く側

・食べたことのなかった缶詰が意外に美味しい

・初めての組み合わせ

・これなら普段も使える、缶詰って便利!


講師の伝える力が素晴らしい

・レシピの開発は、水分を調整したり、家族に試食してもらったり、試行錯誤し満足の味にたどり着きます。

・開発者のレシピ紹介は、レシピのバックグランドを知ることができ、とって意味深いものです。

・何より、ポリCOOK認定講師の熱い思いと楽しんでいる様子が伝わってきました。今後は受講のみなさまに届きます!ちょっとしたコツやアレンジを知ると料理が楽しくなってきます








5/22オンラインサロンは防災アレルギー講座

2021.5月22日(土)10時


ポリCOOK®️オンラインサロンにて 講座を開催します

詳細

https://poly-cook0522.peatix.com/view


初回の今回限り

5000円が3000円

ポリCOOKの公式ライン登録でサラに割引!!



6/13オンラインサロンは、基本のご飯デモストレーション

2021.6月13日(日)

ポリCOOK®️オンラインサロンにて 講座を開催します

詳細、お待ちください