<ポリCOOK> 狛江FM4回目の出演は『お手紙』で参加。防災の日に寄せて

 コマラジ  地域のため、防災のためのFM局

ラジオ番組『コマラジ』
毎週火曜日16:00~18:00放送
HONEY on BERRY(YURIさん、KANAさん)SWEET TIME PARADISE 『Ukulele Doki』(こちら ブログ ラジオの聞き方)は、音楽を中心とした番組です。番組ではたくさんの曲を楽しむことができます。防災についてお手紙で参加させていただきました

『HONEY on BERRYのUkulele Doki』の出演報告>>

2020/9/1(火)第42回Ukulele Doki』
防災のお話(手紙)
アーカイブ作成されましたら、後日UP します

災害時にライフラインがストップした場合、復旧の目安を覚えていますか?

・電気1週間

・水道1ヶ月

・ガス2ヶ月

避難バッグは、重過ぎず、自分でもてる重さにとどめます。防災バッグは一人ひとつです。小学生になったら、お子様用もご準備くださいね。

二つ目は避難生活です。避難所の3蜜は避けられません。マスク、除菌シート、消毒液は必須です。
など...再度確認してね〜て手紙でした!

過去
『HONEY on BERRYのUkulele Doki』の報告詳細>>

▪️2020/6/23(火)第32回Ukulele Doki』
ポリCOOKの説明
今後の展開(ペットレシピ など)


▪️2019/12/17(火)第6回Ukulele Doki』>>こちら FBへ💕
ポリCOOKの説明
シャケの味噌バターレシピについて

▪️2019/11/12(火)第1回Ukulele Doki』
ポリCOOKの説明
メインはポリ袋の選び方とポリCOOKのメリット!
アーカイブで聴けます(2時間番組4分25秒〜出演)


2019/11/12の写真


2019/12/17の写真




記念して、プレゼント

講座の割引のご案内です ここみてね〜!💕(表示は9/3まで)



ポリCOOK講座にご興味のある方へ


ホームページ
https://www.poly-cook.com

ポリ袋の正しい選び方    >>こちら🔸

一番使っているポリ袋はこれ>> こちら🔸

人気メニューレシピ    >>こちら🔸

知っておきたい『基本のご飯の炊き方』
HPから印刷できます     >>こちら🔸




東京都練馬区〜
料理とくらしの研究家 森下 園子です
ポリCOOK®︎(ポリクック)の代表を努めます

自宅サロン主宰および
日本災害食学会の専門員(ポリ袋料理と防災食品備蓄)として活動する。

簡単おいしい、普段にも防災にも役立つポリCOOK®︎レシピは、

はじめました💕
 ↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ