<料理>  昨日の副菜を取り分けて 今日はかぼちゃのマリネに!

【明日のレシピはお決まりですか?】
今日は


昨日の
かぼちゃを取り分けておき、ドレッシングに漬け込んでおきました
かぼちゃのマリネの出来上がり!


ポリCOOKチキンとオリーブの実を添えて!
あとは、パンかパスタがあればOKです💕


お教室をお休み中の今、
おうち時間は少しの工夫で快適になったら嬉しいです
久々のパン!登場
16年目を迎えるパン教室は、今は、ポリCOOKがメインになってきました
また、パンを焼こうと思ってます

 こちらは昨日の画像!
このかぼちゃを取り分けておいてね
かぼちゃのマリネ(レシピ)
パワー牛丼(レシピ)
ポリCOOKHA災害時は鍋が汚れず節水に!




料理のマイルール


『食材を取り分けておく』
少しの工夫で料理が気楽に続きます
💕

料理のマイルールを持ちましょう
『時短料理』と『料理が愉しむ』を両立します
料理マイルールの記事 >> こちら💕





東京都練馬区〜
Start Kitchen(スタートキッチン
『料理×整理で暮らしを豊かにする』
森下 園子です

ポリCOOK(ポリクック)の代表を努めます

日本災害食学会の専門員(ポリ袋料理と防災食品備蓄)をサポートします
美味しいポリCOOK®︎は





講座のご案内は公式LineとHPで行っています
フォローをお願いします

https://lin.ee/zVX9tar


はじめました💕
 ↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ