<パン> 家族が遅く起きそうな朝食のサンドイッチは、お助け料理

朝食
最近はサンドイッチにしてます

私の中では、お助け料理。
春休み中の子供は、何時に起きるかわからない!

玉子焼きが冷めるとか...イライラ待つよりも
冷めてもOKなサンドイッチを作って、
早く起きて食べないかな〜とのんびりと待つ方が良いですよ


パンを3枚も使ってるから、 一つで満足!
食べにくほど分厚い💕
きゅうりを厚く切ると、歯ごたえがあり、お腹がいっぱいになります

上から、
パン、
チーズ
きゅうり
ハム
パン
ツナマヨ
パン

好みでバターとマスタード

あとは、りんごと紅茶で朝の準備は完了です




東京都練馬区〜
『料理×整理で暮らしを豊かにする』
森下 園子です

ポリCOOK(ポリクック)の代表を努めます

日本災害食学会の専門員(ポリ袋料理と防災食品備蓄)をサポートします
美味しいポリCOOK®︎は




講座のご案内は公式LineとHPで行っています
フォローをお願いします

https://lin.ee/zVX9tar


はじめました💕
 ↓

にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ