<ポリCOOK>基本講座:感想 整理収納アドバイザーの皆様

東京都練馬区〜
洗い物なし
簡単美味しい同時調理
ポリCOOK(ポリクック)(→★
代表の森下園子(→HP)です

講座は食材をポリ袋(高密度ポリエチレン)に入れて湯煎するポリ袋料理法が学べます



ポリCOOKは、暮しに役立つの?


基本講座を開催しました
参加者様のご紹介
私と同じ整理収納アドバイザーの仲間です
FBやインスタでご紹介くださいました

村松 栄子さん(→FB


関島 倫子さん(→FB

長谷川 真由美さん(→インスタ)



感想
・基本のレシピから様々なアレンジができるところが素晴らしいと思いました
普段の食材からメニューが広がります

・20年以上料理を作ってきましたが、新たな発見がありました
・料理のできない主人にも教えやすい調理法なのでこれからやってもらう💕
・血圧高めなので、この塩分取りすぎない調理法を普段に取り入れます
・とても役立つ!仕事の日には用意しておくと子供達が自分でポリCOOKできるのですばらしい
・全てに感動。なによりも楽しい!本当に美味しい!




前回の入門講座後
ご自宅で復習
お子様とそのお友達と一緒につくったそうです
簡単で 間違いのない美味しさだったそう!!


今回の基本講座は
一気に10品
写真の他に、
しっとりパンや
塩分カットラーメンも!






ポリCOOKが暮しのエッセンスになりますように




https://form1ssl.fc2.com/form/?id=db8af1c61cbe4dfb


最新情報はLine@から
友だち追加
@dxy0951u