<起業体験> 9/27ネリサポ主催 起業体験談コーナーでお話しさせて頂きます


〜東京都練馬区〜
キッチンで『暮らしを愉しむ講座』を開催
Start Kitchen(スタートキッチン)
森下 園子→ ★)です

料理(パン・ポリCOOK)と整理収納


ネリサポ
ネリサポが主催するねりま塾をごぞんでしょうか?

平成28年〜私もお世話になりました
その後も、行き詰まる😌と
川口佐和子先生(中小企業診断士)に会いに伺っております

趣味の自宅パン教室が10年以上続き
”どうしようかな〜”と
”ふわっ〜”
と参加したのがきっかけです


想いを現実に導く講師陣と、仲間に恵まれ
引っ張ってもらったように感じます



起業体験談
『女性のここから起業』〜創業!ねりま塾〜
起業体験談のコーナーでお話しをさせていただくことになりました
川口先生とトークディスカッションのスタイルです


9/27  美活フェスタ 福田宇華さん     と 森下
9/29  アトリエシュクレ 福岡由紀子さん   と もうお一人



詳細、ご予約(申し込み期限 9/18まで)
 https://www.nerima-idc.or.jp/bsc/news/2018/08/post-87.html








美活フェスタをとりまとめる福田宇華さんは、地域と起業ママを活性化しています
『練馬のシフォンケーキ』で有名な福岡由紀子さんは多くの人ファンを魅了しています

動スタイルの違う私たちの3人の共通点は
美活フェスタ』です
2018/10/4開催を楽しみにお越しください
https://www.facebook.com/search/top/?q=美活フェスタvol.7×ミニョン1周年【2店舗同時開催】
わたしは、美活フェスタ応援団&ファンです(^^)出店はしてないの





https://form1ssl.fc2.com/form/?id=db8af1c61cbe4dfb

最新情報はLine@から
友だち追加
@dxy0951u


https://sites.google.com/site/sonokomorishita/home