<整理収納> 『暮らしを楽しむ片付け上手』リピート! 今回はポリCOOK試食付きをご希望です

〜暮らしの土台はキッチンから〜
Start Kitchen(スタート キッチン)

森下園子(→ ★)です


大好きなキッチンで
暮らしの講座を開催してます

今月は、家を飛び出して😌
講座を予定しています


なんと、ポリ袋料理ポリCOOKの試食付き💕







わたしへのお片づけ講演会のご依頼は

『ほんわかホワホワ...お片づけの講座』
ポリCOOKの季節の軽食をお出ししたい!

でした

はい💕
とても嬉しいです
緩やかに継続するお片づけが、わたしの得意分野!


昨年の『暮らしを楽しむお片づけ講座』をリピートいただきました



私には、ゆるい感じのご依頼が多いです

ゆるい片付けは
暮らしやすい
家族もできる

だからこそ、片づいた状態がキープできるのです
我が家もゆるゆるですよ
講座ではやる気に繋がると言っていただけます



募集翌日で、30席満席!
5席増席し満席!

これは、企画者様のご尽力によるものです

そして、
整理収納って、みんなが聞きたいことなんだなと改めて実感しました



楽しみながら
緩やかに継続するお片づけをお伝えしようと思います
お会いできます事、心待ちにしております💕



テーマ
暮らしを楽しむ片付け上手




いつの間にかものが増えている家の中、
一つ一つが大事と思っていても、大事(おおごと)になっていませんか?

どれを残し、何を処分するかなどのポイントを学びます
物が整理された安全な室内にしてみませんか?






パン教室        >>  こちら 💕

整理収納        >>  こちら💕






https://form1ssl.fc2.com/form/?id=db8af1c61cbe4dfb