<パン教室> 春休みの親子パン教室 後日、感想が届きました

〜暮らしの土台はキッチンから〜
Start Kitchen(スタート キッチン)

森下園子(→ ★)です



大好きなキッチンで
暮らしの講座を開催してます
  暮らしを愉しむ パン教室
  暮らしを整える 整理収納講座

----------








春休みの親子パンで好評だったことは、

・自転車で行けちゃう場所で親子で楽しめたこと
・パンの味のこと


ママたちの声
『うさちゃんがかわいくて、なかなか食べなかった』

『優しい味でした』

『何もつけないで、いただきました』





パンの材料はとてもシンプルです

小麦粉/イースト/水/塩/砂糖/油脂


せっかく焼くなら丁寧に素材の美味しさを引き出し
美味しく焼きましょう!

子供の味覚も育つと思います


基本を覚えると
アレンジができるようになります





















パン教室<全2回>
2回でパンが焼けるようになる 初心者のための基本レッスン
5月、6月


第1回
5/25(金)10時〜

5/25(金)14時〜
5/26(土)10時〜

第2回
6/29(金)10時〜

6/29(金)14時〜
6/30()10時〜



他の日をご希望の方
3人グループで申し込み 他の日を調整できます


時間が選びやすく、身につくのが早いのは、個人レッスン>>こちら💕




パン教室        >>  こちら 

整理収納        >>  こちら

スケジュール >>  こちら

Homepage     >>  こちら

Instagram      >>  こちら

Facebook       >>  こちら




-------------------------
インスタ始めました
フォロー大歓迎です😊💕
パン、和菓子



--------------------

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=db8af1c61cbe4dfb