<パン教室> 初めてパンを習った生徒さまが、帰宅後、すぐにパンを焼いてます!! 嬉しいご報告。


私らしく 家事と暮らしを愉しむ〜


パン教室主宰と整理収納アドバイザー
 森下園子(→ ★)です


暮らしの講座を開催してます






<パン教室>
初心者のための基本レッスン
開催しました




その日の夕方に
とても嬉しい報告が届きました


なんと
帰宅後すぐに生地をこね
もう焼き始めている!!












































サイドメニューでお出ししたマリネも
その日のうちに即実行!!


行動力が素晴らしい

嬉しい報告ありがとう




家でパンを焼きたい気持ち
応援します😌



家にある道具で
焼き始めちゃいましょう



1回分の材料をお持ち帰りになったことも
すぐにスタートできるポイントですね


毎日焼きたい手作りパン

近な材料
シンプルな道具
家族のためにパンを焼きます


美味しい手作りパンを家で再現できることに
こだわっているパン教室です

パン教室  こちら >>


-------------------------
インスタ始めました
フォロー大歓迎です😊💕
パン、和菓子




--------------------


パン教室のこと  こちら >>

整理収納のこと  こちら >>





Homepage こちら >>

Instagram こちら>>

Facebook こちら>>