<暮らし> 家族でクリスマスに外食するのは初めてです

私らしく 家事と暮らしを愉しむ〜

パン教室主宰と整理収納アドバイザー

Start Kitchen  森下園子(→ ★)です

暮らしを愉しむ講座を開催してます







家族で初めて
クリスマスの外食🎄




子育て中は、
外食しても落ち着かないので
外食を控えておりましたが



もう、すっかり成長しましたので
出かけることになりました






お食事がとっても美味しくて感動です

http://www.tokyo-midtown.com/jp/restaurants/SOP0000019/


夜景も楽しめます







料理の美味しさ
プラス
周りの空間も含めて心地が良いです







家では
ついつい、
ラクになることや
効率よくすることばかりを考えてしまうので


もう少し丁寧にしても良いかなと....
改めて思いました


来年は、
「丁寧に ゆるやかに」
家でくつろげる時間を大切にしたいと思います














小さな置物が好きな私に
ミニミニサンタさんはたまりません😆




-------------------------
インスタ始めました
フォロー大歓迎です😊💕
パン、和菓子



--------------------


パン教室のこと  こちら >>

整理収納のこと  こちら >>





Homepage こちら >>

Instagram こちら>>

Facebook こちら>>