お片づけカフェVer up 10/3(火) W講師!!



暮らしを楽しむ 
パン教室と整理収納の 森下園子(→ ★)です
家族が集う家を大切にしています



お片づけカフェ




二年間続きましたお片づけカフェ(基本テーマ)は、
少し充電期間をいただきました
来月、内容をVer upしてお届けします

今回 W講師です
















出会いは偶然...

根元千里先生( → ★ 
偶然、我が家のパン教室 (→ ★にパンを作りにいらっしゃっいました
図解子育ての発案者と伺い
図解子育ての隠れファン😄の私は、驚きでした!





根元 千里 (図解子育て🅡発案者&アドバイザー)
3000件を超えるカウンセリングの経験で養った図解を使った思考整理術を、親子コミュニケーションに応用。図解子育て🅡を発案。子供との会話を楽に楽しくするコツをお伝えします。


☆講師 森下 園子(整理収納アドバイザー &  自宅パン教室主宰)
10年を超える自宅パン教室の経験から暮らしを楽しむために家を整え、家事の効率UPを得意とします。お片づけを図解化して見ましょう!頭で考えるより納得できます。










 『優しいお片づけ講座』
〜働くママのために子育てが楽で楽しくなる〜

親子もキュニケーションの図解化と
お片づけの図解化で日々を楽しくHappyに!!


2017年10月3日(火)
10:30〜12:00
練馬春日町 ミヤマ珈琲


1500円+お茶代




お申し込み
 
電話

ミヤマ珈琲練馬春日町店




森下へメール


https://form1ssl.fc2.com/form/?id=db8af1c61cbe4dfb