偶然 先生が我が家のパン教室に!! 〜図解子育て考案者 根元千里先生〜



暮らしを楽しむ 
パン教室と整理収納の 森下園子(→ ★)です
家族が集う家を大切にしています





今年の6月
我が家のパン教室にお越しになった方は
なんと
なんと
図解子育ての考案者でした


根元千里先生 >>こちら









以前、私は
偶然見かけた図解コミュニケーションを
『これって分かり易い』
と思いメモしていたました


お互いの話を聞く
お互いの思いを聞く






その考案者が我が家にパンを作りにいらしたのです💕

千里先生の6/16びブログにもご紹介いただきました
→ ★




そして、来月、
先生とのコラボを企画!
W講師でお送りします


 『優しいお片づけ講座』
〜働くママのために子育てが楽で楽しくなる〜

親子もキュニケーションの図解化と
お片づけの図解化で日々を楽しくHappyに!!


2017年10月3日(火)
10:30〜12:00
練馬春日町 ミヤマ珈琲


1500円+お茶代

二年間続きましたお片づけカフェは、お休みしてました
今回、内容をVer upしてお届けします

https://form1ssl.fc2.com/form/?id=db8af1c61cbe4dfb