今日のパン 週末の朝 イングリッシュマフィンサンド バーガー袋が便利です


暮らしを楽しむ 
パン教室と整理収納の 森下園子(→ ★)です
家族が集う家を大切にしています







今日は、土曜日
いつもより、のんびりです


昨夜、パンを焼きました

イングリッシュマフィン
あんぱん
チョコパン
レーズンパン

ちょっと多い😄?



朝からしっかり食べたい気分です
秋のせいかな...


イングリッシュマフィンの内側をカリッと焼いて
バターをたっぷり+じゃがいもサラダ
をサンド





バーガー袋(→クオカ)
画像をお借りしました




サンドイッチやバーガーの時
お皿なしで、バーガー袋を使うことがあります



ピクニックやお弁当に良いよね


外出する朝、子供のお世話と朝食準備に片付け...
余裕のないときにも便利です


洗い物なし!!







インスタ始めました
フォロー大歓迎です😊💕







Instagram  こちら>>

Homepage こちら >>

Facebook こちら>>