持ち寄りランチ会 オーブンペーパーを上手に使うと後が楽

暮らしを楽しむ 
パン教室と整理収納の森下園子です(HPはこちら→★)



先日は、持ち寄りランチ会

お友達のお宅へ伺い、6名が集まりました



事前に持ち寄るメニューの担当を決めて

私は『食事パン』です






クオカさんの
ベーキングシートやロー引きの袋(クッキーを入れたりする袋)を
器がわりにしてみたら正解!!


このまま、ビニール袋で包んで
自宅から持ち運べますし
食卓に出させていただきました


気楽な集まり
食器なしも たまには良いかな....






<今日のパン>
枝豆チーズのホカッチャ
コーンパン
黒ごまブレッド



持ち寄りランチ会は、
たくさんおしゃべりできますし
お互いの家を知ると
より仲良くなれますよね😊