パン工房Start Kitchen 赤ちゃん連れOKのレッスン風景


暮らしの土台は キッチンから

森下園子です



近な材料
シンプルな道具で
家族のためのパンを焼きます


練馬で一番気楽にStartするパン教室は
赤ちゃん連れOK、お忙しい方OKのレッスンありです


パン作りの美味しさ楽しさをお伝えします



ここには
気楽にゆるりと、暮らしを楽しむパン作りのヒントがあります
イーストコースにが2類あります
① Startレッスン
② レベルUPレッスン



Startレッスンのレッスン風景をご紹介します
赤ちゃん連れOK
短時間レッスンが良い方
のんびりレッスンが良い方




生地の準備をしてお迎えします





パンを作るすぐ横にプレイルーム
お互いに見守りましょ


レッスンは生地の分割からスタートします




















赤ちゃん連れOKのレッスンは
3名様まで のんびりレッスン



発酵時間に生地の手ごねを練習みんなで1単位なので無理なく
























































焼成時間に帰りのお支度

ソファーに赤い風船が....
お片付けありがと〜



焼き立てを持ち帰ります




Startレッスン

1.5時間 のんびり進めます
作る事の楽しさを感じていただけると嬉しいです
パン作りは、少しずつ覚えれば大丈夫です



2〜3回すると お子様が教室に慣れてきますものね
その後 レッスンに集中する時間が取れます


子育て中は のんびりした気分でいると良いですね


また、
お忙しい方にもオススメです
リフレッシュしたい時
椅子に座りながら講座が受けたい事ってあるでしょう


Start レッスンがオススメです



2016年 パン教室