お料理の出張講座 続いてます 『お料理が楽しくなるヒント』をお伝えしました

暮らしの土台は キッチンから

森下園子です


自宅でパン教室をしているおかげで
楽しい企画の依頼があります




〜お料理が楽しくなるMagic Cooking〜 
料理のお支度を楽しく変える













帰り際に
こんなに楽しいとは思わなかった〜
とのお声かけ
とても嬉しいです(^^)



さて、
今回の講座は 

ポリ袋調理(パッククッキング)
とにかく簡単で美味しい!!

防災にも役にたつ

お料理が楽しくなるヒントを盛り込んで!
(ここに整理収納の理論アリ)




最後は和菓子を作って お茶会です















ご自信で作った和菓子は格別ですね!


和菓子は
シンプルだからこそ 奥が深いです
和菓子を初めて 7〜8年経っている気がしますが...(^^)


まだまだ、練習
今回 お楽しみメニューだけ ちらっとね


みなさんに お料理の楽しさが伝わりますように






2016年 パン教室     ⇒ 10月スケジュール 
赤ちゃん連れOKのレッスン 始まります