くらし 子供の友人がふらりと集まりました  『いつでもどうぞ』




『暮らしを楽しむ 食 と 整理収納』 
森下園子(→ HPです


昨夕、子供の友人が我が家に遊びに来ました


わんぱく男子達は大学生になりました
地元に戻った友人の知らせを受け
一緒にジムへ!

そのまま、我が家へ流れて来たのです



寮生活の子が 私に挨拶します
『ただいま』


『こんにちは お邪魔します』 でなく
『ただいま』 と言ってくれるのが 
嬉しいです


















家族が快適 かつ  お友達やお客様に

『いつでもどうぞ』

と言えるように 家を整えています



ささやかな心がけで
友人やお客様が気軽に集まってくれる事に幸せを感じます





整理収納 おすすめです

2級講座 仲良しグループで是非 → ☆